2020.08.15

美容YouTuberが韓国二重再手術ビフォーアフター公開!カウンセリングからダウンタイムまで1ヶ月レビュー

#二重再手術#二重整形#韓国整形

 

 

二度目の二重整形。二度目のクリニック選びは慎重に?

こんにちは。

今回は韓国で人気YouTuberのzyounglちゃんの二重整形に密着しました!

 

zyounglちゃんは、一番初めの二重整形でまぶたの真ん中を手術したそうですが、

目の形が三角形になってしまい、再手術を決意したそう。

しかし、二度目の二重手術ということでクリニック選びはかなり慎重におこなったそうです。

 

二重整形に興味がある方、二重整形をしたけれども納得がいっていない方など、

zyounglちゃんの良かったら体験レポをぜひ参考にしてみてくださいね!

それではいってみましょう!

 

関連商品

ついに日本初上陸。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で。韓国発美顔器が限定発売開始。

 

 

 

二重再手術とは?

二重の再手術をする人の多くのケースは、納得のいく二重にならなかったということです。

シンプルに、二重のラインがとれてしまうことが多いです。埋没法では特にそのケースが顕著です。

また、理想の幅が違うからという理由の方もいらっしゃいます。

中には、左右の幅が違うからという方もいますので、医師に相談してみてください。

もう少し待てば治るというケースもあります。

目の再手術を行うかどうかは、最初の目の手術から、6ヶ月程度が経過してから、相談してみましょう!

 

韓国美容YouTuberの二重再手術のケースをご紹介

 

この二重まぶたでもとてもキュートですが、左右非対称で目の大きさが違うようにみえますね。

医師ともよく相談して、どのように手術すればきれいな目を作り上げる事ができるか、

じっくりとカウンセリングを行ったそうです。

zyounglちゃんは何度も医師に質問して、

一度目で失敗した箇所をどのようにしてカバーするのか納得いくまで相談しました。

 

いざ手術当日!そして術後のダウンタイム

二度目の整形手術は、目元矯正と二重整形を同時に行いました。

 

やはり手術当日のまぶたは腫れとアザが目立ちますね。

痛々しそうですが、当日に帰宅するというくらい気軽な手術です。

zyounglちゃんは手術が終わってすぐ、韓国料理のチキンを食べに行ってました!

 

術後5日目では、腫れがやや引きましたがアザは濃くなっているように感じますね。

 

もう情報に惑わされたくない!という方は、多くの方の悩みを聞いてきた専門スタッフにお気軽にご相談ください!

 

 

 

手術当日~1週間後の写真を見比べてみますとその変化が分かりますね!

手術から1週間経てば腫れも収まり、ぱっちりとしたまぶたに仕上がっています!

 

 

2週間経てばメイクをすると二重もきれいに見えますが、

よく見るとまだ腫れぼったい感じがしています。

そして2週間後の抜糸を終えて、徐々にむくみがなくなりきれいな二重ラインが出来上がっていますよね。

 

そして、手術から1か月経ったころに再度術後の経過を見るために医師とカウンセリングを行います。

アフターケアもしっかりしているクリニックだと安心ですね。

 

医師とのカウンセリングの中で腫れはいつまで続くのかなど、

不安に思うことをたくさん相談したそうです。

 

25日目と29日目の写真ですが、

くっきり二重がもうすでに定着しているような印象ですが、

これでもまだ腫れているそうなので、

腫れが引くと、もっとすっきりとしたきれいな二重に仕上がるということですね!

 

 

1か月経ったzyounglちゃんですが、以前の面影がないほどきれいな平行の二重まぶたですね!

 

メイクをしてさらに目の大きさが強調された気がします。

今後、腫れが完全に引くまで経過観察をしながら生活するそうですが、

再手術の整形クリニックを慎重に選び、

カウンセリングもしっかり行ったおかげで満足のいく目元を手に入れたzyounglちゃんなのでした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

LINEでコンシェルジュに無料相談できます。


LINEバナーLINEバナー