2020.08.15

【レポ】韓国美容YouTuber2名が二重整形手術のビフォーアフター公開!カウンセリングからダウンタイムまで1ヶ月徹底レビュー!

#二重再手術#二重整形#韓国整形

 

今回は、韓国美容YouTuberが、二重手術のカウンセリングからダウンタイムまで、徹底レポしてくれました!

1名は、二重初手術、1名は、二重再手術になっておりますので、興味のある方はぜひどちらも見てみてください!

 

 

二度目の二重整形手術。クリニック選びは慎重に?

こんにちは。

今回は韓国で人気YouTuberのzyounglちゃんの二重整形に密着しました!

 

zyounglちゃんは、一番初めの二重整形でまぶたの真ん中を手術したそうですが、

目の形が三角形になってしまい、再手術を決意したそう。

しかし、二度目の二重手術ということでクリニック選びはかなり慎重におこなったそうです。

 

二重整形に興味がある方、二重整形をしたけれども納得がいっていない方など、

zyounglちゃんの良かったら体験レポをぜひ参考にしてみてくださいね!

それではいってみましょう!

 

関連商品

ついに日本初上陸。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で。韓国発美顔器が限定発売開始。

 

 

 

二重整形再手術とは?

二重の再手術をする人の多くのケースは、納得のいく二重にならなかったということです。

シンプルに、二重のラインがとれてしまうことが多いです。埋没法では特にそのケースが顕著です。

また、理想の幅が違うからという理由の方もいらっしゃいます。

中には、左右の幅が違うからという方もいますので、医師に相談してみてください。

もう少し待てば治るというケースもあります。

目の再手術を行うかどうかは、最初の目の手術から、6ヶ月程度が経過してから、相談してみましょう!

 

韓国美容YouTuberの二重整形再手術のケースをご紹介

 

この二重まぶたでもとてもキュートですが、左右非対称で目の大きさが違うようにみえますね。

医師ともよく相談して、どのように手術すればきれいな目を作り上げる事ができるか、

じっくりとカウンセリングを行ったそうです。

zyounglちゃんは何度も医師に質問して、

一度目で失敗した箇所をどのようにしてカバーするのか納得いくまで相談しました。

 

いざ二重整形手術当日!そして術後のダウンタイム

二度目の整形手術は、目元矯正と二重整形を同時に行いました。

 

やはり手術当日のまぶたは腫れとアザが目立ちますね。

痛々しそうですが、当日に帰宅するというくらい気軽な手術です。

zyounglちゃんは手術が終わってすぐ、韓国料理のチキンを食べに行ってました!

 

術後5日目では、腫れがやや引きましたがアザは濃くなっているように感じますね。

 

もう情報に惑わされたくない!という方は、多くの方の悩みを聞いてきた専門スタッフにお気軽にご相談ください!

 

 

 

手術当日~1週間後の写真を見比べてみますとその変化が分かりますね!

手術から1週間経てば腫れも収まり、ぱっちりとしたまぶたに仕上がっています!

 

 

2週間経てばメイクをすると二重もきれいに見えますが、

よく見るとまだ腫れぼったい感じがしています。

そして2週間後の抜糸を終えて、徐々にむくみがなくなりきれいな二重ラインが出来上がっていますよね。

 

そして、手術から1か月経ったころに再度術後の経過を見るために医師とカウンセリングを行います。

アフターケアもしっかりしているクリニックだと安心ですね。

 

医師とのカウンセリングの中で腫れはいつまで続くのかなど、

不安に思うことをたくさん相談したそうです。

 

25日目と29日目の写真ですが、

くっきり二重がもうすでに定着しているような印象ですが、

これでもまだ腫れているそうなので、

腫れが引くと、もっとすっきりとしたきれいな二重に仕上がるということですね!

 

 

1か月経ったzyounglちゃんですが、以前の面影がないほどきれいな平行の二重まぶたですね!

 

メイクをしてさらに目の大きさが強調された気がします。

今後、腫れが完全に引くまで経過観察をしながら生活するそうですが、

再手術の整形クリニックを慎重に選び、

カウンセリングもしっかり行ったおかげで満足のいく目元を手に入れたzyounglちゃんなのでした。

 

韓国美容YouTuberが二重整形手術のダウンタイムを全て公開!腫れや過ごし方は?

 

 

こんにちは。

今回は、韓国での美容整形外科にて二重手術をした韓国youtuberのマジマンジちゃんの

ダウンタイム中の様子をレポートです♡

整形するパーツのなかで最も多い二重手術。

術後はどんな風に経過していくのか?一緒に見ていきましょう♡

 

二重整形手術当日

今日二重手術をします!!

すごく緊張します。。。行っていきます!!

最後の目です・・・。

病院に着いて、服も着替えて洗顔をします。

医師との相談中

このように鏡で確認しながら、希望の形を作ってくれます。

今待機中です。

6時間絶食中で水も飲めないので、お腹が空きすぎて死にそうです・・・泣

終わったらおいしいものを食べます!!

手術が終わって着替えてきました。

大丈夫な気もするけど・・・アザができてます。気をつけないと。

今は前が見えません。

家に着いてご飯を食べました!

アザがさっきよりも濃くなってきました。範囲も広がってます。

薬を飲んで、冷湿布をしながら寝ました。

二重整形手術1日目

今朝目があまりにも開かなくて、涙のせいなのか、目やにのせいなのか

まつ毛がくっついて目が開かなかったです。

なので、目薬を流しながら少しづつ開けました。

アザも昨日よりはっきりとある感じがするし、氷パックで冷やすのは常にやっています。

二重整形手術2日目

腫れはかなり引いたようですが、もっと腫れが引いたらどれだけ小さくなるのだろう??

(この時は腫れているラインが細く見えてました・・・。)

アザはそのままですね。

ワイン色のアイラインを引いたかのようにアザは消えないですね。

早く目を洗いたいです。目ヤニも取りたいし、むずむず~。

髪も洗えないので、美容室に行って髪の毛を洗って来ようと思います。

今は面倒くさいので、明日か明後日に笑

二重整形手術3日目

腫れはかなり引きましたが、アザがまだ残っています。

アイラインをずっと描いてるみたいです。目の視力も悪いので早くコンタクトも

つけたいし、外に出たいです。

ちょっと怖いですか??参考のために載せています。

二重整形手術4日目

腫れは昨日と似た感じですね。

この辺が黄色くなりました。

今日は美容室に行って髪を洗います。

二重整形手術5日目

目に力を入れるとこうなって

力を入れないとこうなります。

二重整形手術6日目

ついに明日、糸を抜きに行きます!

これから化粧もできます!

二重整形手術7日目

抜糸しに行きます。今とても目が痒くて掻きたいです。

今日からメイクができると聞いているんですが、よく分らないです。

とりあえず化粧品を持っていくんですが・・・。

とりあえず糸は抜きました!どうでしょうか?

目が大きくなったような感じもしますが、今は腫れが引かないので

少し負担ですね。

そしてここに傷ができました。私は抜糸が一番いたかったように感じます。

ハサミなのか何か分かりませんが、目を瞑っていたので分かりませんでしたが

抜糸をするのにハサミみたいなので切るんです。

それが皮膚まで一緒に切っているように感じて本当に怖かったです。

では、二重手術の術後1週間をお見せしました。バイバイ~♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたか??

少し痛そうな画像もありましたが、痛みよりも不便さの方が

気になるようでしたね!!

抜糸の方が痛い、というのは少し意外な感じもしますが

腫れ方やアザなども人それぞれなのでぜひ参考にしてみてくださいね!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

LINEでコンシェルジュに無料相談できます。


LINEバナー
LINEバナー


ミーオンプレミアはスタッフが厳選した韓国コスメをどこよりも安く、お得に購入できる新しいカタチのコスメサブスクリプションサービス。韓国コスメを通販で買うならミーオンプレミア。

韓国コスメを安く買う