2020.07.14

【顔分析】なぜこんなにも美貌?EXOセフンさんをお顔を韓国整形医師が徹底分析!

#EXO#セフン#韓国整形

 

突然ですが、EXOという韓国のアイドルグループをご存知でしょうか?

日本でも韓国でも大人気のグループです。

そんな大人気EXOのセフンさんの顔を韓国の整形美容外科医が徹底的に分析しています!

他のメンバーよりも男性らしい顔をもったセフンさんの顔。

絵を書きながら説明していきます!

 

セフンさんの顔の比率

セフンさんの顔の比率は3:1。

顔が小さくて、下あごが発達している感じです。

全体のイメージは、男性的にも関わらず、中性的な感じもあるセフンさん!

眉の間も少し突出していて、下あごも発達しています。

男性的な印象を与えながらも顎が細い長いです。

頬骨も発達していると分析していました。

 

セフンさんの顔の特徴

セフンさんの顔の特徴は、鼻の高さと唇の比率!

男性的でもあり、中性的な感じもあるカッコよさです。

 

セフンさんの目と眉の特徴

セフンさんの目を見て、非対称だと思う人もいらっしゃいますが、

セフンさんの目は、非対称ではありません!

非対称に見える理由は、右側の眉毛は力が入っているような眉毛で、

二重が角度によって幅が変まって見える印象があるからです。

そして、セフンさんは、目と眉毛の幅が近いため、男性らしい印象を与えます。

目の印象は、少女漫画に出てくる感じ。

少女漫画の美しい主人公のような目をもっているセフンさんです!

 

セフンさんの鼻の特徴

セフンさんの鼻は、とても強い感じのライン!

スラっと強い鼻が印象的です♪

 

セフンさんの唇

唇はほかのメンバーに比べて、広くないセフンさん。

鮮明な唇のラインです。

よく、女性が好む唇の形をもっています!

 

セフンさんの顎と頬の特徴

頬骨が少し出ています。

顎は、細長い印象です。

滑らかな曲線を描いた輪郭が特徴的♪

 

セフンさんの髪の毛の特徴

一般人は真似したらダメな芸能人のヘアスタイル(笑)

一般人が同じようにすると寝起きのような印象になるとか…。

しかし、セフンさんは、かなり似合っています!

 

セフンさんの絵が完成♪

先ほど書いた絵に立体感を少し出して、絵が完成♪

男性的な印象の一つの要因として、唇の厚さがあります。

写真では、口を閉じていますが、話しだしそうな感じに書いてみました!

 

整形をする際は?

今回、セフンさんの顔を分析してくださった先生は、

基本的な基準に合わせるよりも患者さんに似合うイメージに合わせるのだそう。

セフンさんの目は、整形外科でははっきりとした目とは言いません。

瞳がはっきりとした方がいいといわれていますが、

一概にはっきりしているからカッコイイ、かわいいとは言えないとか…。

 

整形で迷っている方は、自分の望むイメージや自分の印象を考えてみることをおすすめします!

教科書通りの顔ではなく、患者さんの計画に沿って考えるとよいそうです♪

 

最後に…。

今回は、セフンさんの顔の分析についてご紹介しました。

セフンさんの顔ははっきりとしていて、カッコイイですよね!

目も少女漫画の主人公のようだと先生がおっしゃっていました(笑)

さらに、整形する際は、自分のイメージを考えて計画するのが良いとのこと!

参考になりますね♪