2020.06.13

横顔ブサイク解消!韓国美容YouTuberのおでこフィラー体験レビュー!

#フィラー#プチ整形

 

韓国では、日本よりも美容整形が一般的。

夏休みなどの長期休暇の間にちょちょっとやってしまう人もいるとか!?

体型維持のためにダイエットをストイックに頑張るなど、見た目の美しさについて

関心がとても強い方が多いように思います。

今回は、韓国人YouTuber、ダリちゃんのプチ整形体験をご紹介します!!

 

合わせて読みたい

【韓国整形リアルレビュー】人気の「唇フィラー」痛みは?持続期間は?「唇フィラー」気になる疑問を語ります!

【フィラー完全版】フィラー注入について韓国美容整形クリニック現役医師が徹底解説!

 

 

額フィラーとは?韓国では額フィラーは一般的?

額フィラーとは、額(おでこ)にヒアルロン酸を注入してふくらみを出す治療のことをいいます。

つるんとハリのある額になるので、若々しい雰囲気を出すことができますね!

今回の動画に出てくるのは、普通のフィラーとは異なるもので、

自身から採った血液を混ぜたものを注入する『ベベフィラー』というものです。

フィラー施術前

 額の中心部に注目してください。横長の楕円(だえん)形のくぼみがあります。

このくぼみにフィラー施術をし、綺麗な額を目指します。

フィラー施術直後

フィラー前とフィラー後を見比べると、くぼみが無くなってガタつきのあった額が、なだらかな額のラインになっていることが分かります。

また、額フィラーと一緒にボトックスも打っています。なぜかというと、まばたきをする時にまぶたが持ち上がり、打ったフィラーが流れて上に上がってしまう可能性があるからです。

施術直後の額は腫れていてとても痛そうです。

フィラー後(2日目)

一晩経って、額はどう変化したのでしょうか?

注入痕がぼこっと腫れていて、まだ痛みは続いています。

べべフィラーにはサーモンと同じ成分が配合されていたようで、皮膚に脂っ気が出てきています。

フィラーを固定するボトックスにより、目は大きく開きません。

少しずつフィラーを額になじませていきます。

施術から1日経ちましたが、まだむくみは出ているようです。

フィラー後(4日目)

フィラーを受けて4日が経過しました。

左目の上に青黒いアザができています。

額を下にした体勢で長時間寝ていると、圧がかかってアザができてしまう場合があります。

寝る時の体勢にも注意が必要です。

2日目に目立っていた額のでこぼこは大分ひいて、綺麗になりました。

腫れも無くなったようです。

ではフィラー後1週間〜1ヶ月後まで写真で比較していきます。

メイクも出来るようになり、自然で綺麗な額になっています。

注射痕やアザもありません。

フィラー2ヶ月後

2ヶ月経ち、丸い綺麗な額に安定したようです。

腫れも見られません。

額はフィラーの面積が広いため、ダウンタイムも2ヶ月の長期間取って様子を見ていきました。

額フィラーのメリット

・安全性が高い

メスを使わないので、比較的安全に受けられるようです。

また、アレルギーを起こしにくいということも安心できるポイントです。

 

・元に戻すことが可能

これは嬉しいポイント!

この治療は、万が一あとから気持ちが変わったりした場合に元の額に戻すことができます。

『もし失敗したら・・・』という不安を一気に解消してくれるでしょう。

 

額フィラーのデメリット

・一回では終わらない

ヒアルロン酸注入の効果は長期間続かないため、理想の形をキープしたいと思うならば、

継続して注入を続けていく必要があります。

 

・ヒアルロン酸注入後、腫れやでこぼこが出る

ヒアルロン酸注入後、場合によっては額がでこぼこしたり、腫れが出たりすることがあるようです。

治療後に気になることが出てきた場合は、早めに施術を受けた病院に相談するのが良いでしょう。

 

・注射後、寝る体勢に注意

ヒアルロン酸を額に注入した場合、寝る時に額が押しつぶされるような体勢で寝ると

痕がついてしまうようです。

うつ伏せや机に突っ伏して寝るような姿勢は避けるのが良いでしょう。

 

 

今回の動画では、ヒアルロン酸のほか、サーモン注射、ボトックスも一緒にしているようですね。

ヒアルロン酸注入のビフォーアフターを見ると、

確かに額がぷっくりとハリのある感じになっているのがわかります。

 

今回のフィラーは、ベベフィラーというものですが、

注入後すぐに溶け込むので自然な仕上がりになるようです。

 

注入する量によっても見た目に差が出てくるので、

どの程度の見え方が良いのかきちんと考えてから決めるのが良いと思います。

ご自身に合った病院を探して、納得のいく状態で施術を受けてくださいね。

詳しくは動画をご覧ください!

カンナムドールが運営する美容整形後ダウンタイムのアフターケアに特化した専門店『YEOSIN TIME』がオープン!韓国老舗有名ブランドの脂肪吸引後に必要な圧迫着メーカー【C&C Medical】や、健康と美容を考えて作られた高級茶ブランド【延世本草堂】、アイシングなどダウンタイムのアフターケアグッズを多く扱う【DHmedicare】など日本初上陸のものばかり。韓国美容に興味のあるあなたなら一度は目にした商品も多いかも!?ぜひチェックしてみてください!

美容整形後ダウンタイムケア専門店へ進む