2020.06.08

【レポ】痛い?効果は?激安ほくろ除去と小顔注射に10代美容YouTuberが挑戦!

#ほくろ除去#ボトックス#美容整形

【韓国プチ整形】ボトックスとホクロ除去ビフォーアフター

こんにちは。韓国人気youtuber「Hyewonちゃん」の韓国プチ整形レビューをお届けします。

今回は、ほくろの除去とボトックスを行ったので、痛みやその後について詳しく知りたい方は

是非最後まで、ご覧ください♡

 

あわせて読みたい

>韓国でほくろ除去がおすすめの理由は?日本との価格比較と韓国人も通う人気クリニック5選

 

ほくろ除去カウンセリング

噛むときに発達した筋肉が少しあるそうです。また、まだ10代のHyewonちゃんなので

ほっぺに脂肪があるのは当然ですが、シュッと見せるために

あごにボトックスを入れてくれることになりました。

 

麻酔前には綺麗にクレンジングもしてもらいます♪

顔全体に麻酔クリームを塗っていきます。

麻酔クリームを拭き取ってさっそく施術に入ります・・・!!!

ホクロもとり、ボトックスも終えてマスクしてもらっているところです。

施術後直後

ホクロの部分がかなり痛かったそうです・・・!

最後にしたマスクのおかげでかなりマシになったそうです。

施術が終わって半月後にこの時の様子を教えてくれたのでまとめました。

スリミング深部頬注射、あごボトックス、ほくろ除去施術

これらの3点についてお話できるところまで書いていきます!

 

もう情報に惑わされたくない!という方は、多くの方の悩みを聞いてきた専門スタッフにお気軽にご相談ください!

 

ほくろ除去施術について

・8つのほくろ除去を行いました。そのうち2つは深かったので痛みが気になりました。

 薄いほくろの痛みはすぐ治まりますが、若干痛みがありました。チリチリしたような痛みです。

 再生テープを練る前と朝の2回、貼ってくれたそうです。近くの薬局でもらったものを使ったそうです。

 

無くなっちゃっても、ニキビパッチは付けてはいけません!

その代わりにクリームを塗りました。

メディフォーム Hビューティーを使ってみたけど効果はなかったみたい。

寝る前に家にある再生クリームを載せるように塗ったら効果がありました。

 

あごボトックス、スリミング深部頬注射について

いつも横顔が気になって、写真も補正をしていたのでそれが気になっておこなったみたい。

麻酔を深部頬にしてもらいました。

深部頬とはこのへんにある脂肪を言います。

まず、感想としては麻酔が効くのがかなり遅くて、注射の針が深部頬に直接刺さるのですが

その時の痛みは、、「口の中に穴が開いたのでは!!!」というくらい痛いみたい。

穴が開きそう!!とおもうと同時に「脂肪が溶けてきた~!!」と思うくらい

頬のあたりが重く感じるんだとか。

自分では効果はあまり感じられなかった見たいたけど、、

周りの方には、細くなったといってもらえたみたいです!!

周りの方が気づくくらいの効果はありましたね!

注射の際にあごに力を入れてしまったらあざが出来ちゃったみたい。

もし、これから挑戦してみるこは、気を付けてね!!!

ボトックス注射とは、

筋肉の緊張を和らげてしわを改善してくれる効果があると日本でも行われています。

 

A型ボツリヌス毒素(ボツリヌス菌が作り出す毒素)が、

緊張している筋肉に注入されることで緊張を和らげ、シワ改善に効果をもたらしてくれます。

ほくろ除去も、日本より値段が安く行えるので韓国で行う方も増えています。

アフターケアのことなども考えて、自分の通いやすい範囲で検討してみるのもよいかもしれません♪

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

LINEでコンシェルジュに無料相談できます。


LINEバナー
LINEバナー


カンナムドールが運営する美容整形後ダウンタイムのアフターケアに特化した専門店『YEOSIN TIME』がオープン!韓国老舗有名ブランドの脂肪吸引後に必要な圧迫着メーカー【C&C Medical】や、健康と美容を考えて作られた高級茶ブランド【延世本草堂】、アイシングなどダウンタイムのアフターケアグッズを多く扱う【DHmedicare】など日本初上陸のものばかり。韓国美容に興味のあるあなたなら一度は目にした商品も多いかも!?ぜひチェックしてみてください!

美容整形後ダウンタイムケア専門店へ進む