2020.06.08

【ノーファンデメイク】韓国一重女子の春夏メイク【スキンケア/乾燥肌】

#イニスフリー

 

 

おすすめノーファンデメイクをご紹介

こんにちは!

韓国美容YouTuberでもうお馴染みのDALLIちゃんが、メイク動画をご紹介!

マスクをしても化粧落ちが気にならない!ファンデーションを使わないメイクをご紹介します。

春は花粉の季節でもあり、マスクをする事も多いですよね。

今回は、イニスフリーの化粧品を多く使ったメイクをご紹介します!

イニスフリー好きな方必見!!!!!

 

関連商品

ついに日本初上陸。韓国美容皮膚科の施術をご自宅で。韓国発美顔器が限定発売開始。

 

ベース

日焼け止めクリーム

商品はこちら 

しっとりしていて白浮きがないのでおすすめです。

イニスフリー チェジュ桜トーンアップクリーム

商品はこちら 

さらにトーンアップクリームを塗っていきます。

自然にトーンアップだけしてくれて、とってもいい香りでとてもしっとりします。

ファンデーションの代わりに使っていきます。

首までしっかりとケアするとさらにいいです。

パウダーをプラスすることでさらさらしてマスクにも付きにくくなります。

イニスフリー チェジュ桜ノーセバムミネラルパウダー 

 

 

今回は、パフは使わずに薄く塗るためにブラシを使ってのせていきます。

毛穴もカバーしてくれるパウダー、肌のキメを整えます。

アイメイク

イニスフリー アイブロウペンシルで眉を整えていきます。

 

チーク

イニスフリー チェジュ桜ティンティドチーク

商品はこちら 

手の温度で溶かしながら塗っていきます。素肌のようなナチュラルな発色です。

アイシャドウ

イニスフリー チェジュ桜アイシャドウパレット

商品はこちら 

まずはアイホール全体にこちらの色を塗っていきます。したも忘れずに。

 

トーンダウンした色↓ 

先ほどより、狭い範囲をカバーしていきます。

 

濃い目のピンク↓ 

黒目の上位を中心に塗っていきます。

下側は、黒目の下まで!!!

下の段真ん中のブラウンを二重のラインに塗り、自分がなりたい目の大きさの幅でのせます。

下は真ん中まで。

真ん中のピンクパールを目の中心に載せます。

 

もう情報に惑わされたくない!という方は、多くの方の悩みを聞いてきた専門スタッフにお気軽にご相談ください!

 

アイライン

MERZY スリムジェルアイライナー

商品はこちら 

垂れ目気味に描いていきます。

先ほどのパレットのブラウンを使ってラインをぼかしていきます。

 

リリーバイレッド スキニーメスアイブロウペンシル

商品はこちら 

とっても薄いのです!!

目が丸く見えるよ丸く見えるように目尻を丸く描いていきます。

涙袋のラインをかいて、涙袋を作っていきます!

ネイミング ダズリングアイグリッターBGG01 

商品はこちら 

オレンジ系のラメを瞳の下にぬります。

 

マスカラ

エスプア ノマッジング ウォータープルーフ

商品はこちら 

少し、レッドが混じったブラウンです。下まつげも塗っていきます。

 

マスクをするのでシェーディングとハイライトはしません。

 

リップ

タッチインソルのベルベットリップティント

商品はこちら 

質感がよくていい色味です。一度塗ったらなかなか落ちないとてもいいです!

クールトーンの方は良く似合うと思います。

完成しました!

マスクをしても、リップもファンデーションも付きません!!

じゃん!!!

いかがでしょうか。

マスクをするのでアイメイクをいつもより念入りにしっかりするのがポイントですね!

リップもここまで落ちなければ、安心してつけられます♪

 

見えないところもおしゃれして、女子力を上げていきましょう!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

LINEでコンシェルジュに無料相談できます。


LINEバナーLINEバナー