2020.06.08

【韓国女優メイク】イ・スミンちゃんのものまねメイクしてみた【follow me】

#ものまねメイク#韓国女優メイク

韓国女優のものまねメイク

韓国人気YouTuberの Hyewonちゃんがものまねメイクに挑戦!!!!

イ•スミンちゃん、18歳で、とってもかわいらしくてうらやましいです。

今回のメイクは、Follow Meという番組で実際にイ・スミンちゃんがされたメイクをやっていきます。

では、GOGO!!!

お化粧をするときは、前髪をピンでとめていきましょう!!

ベース

バニラコのプライマー

 

少量出して塗ります。

LUNA ロングラスティングチップコンシーラー01

クッションでしっかりたたいてなじませます。

コンシーラーの量をのせすぎてしまうと馴染みが悪いので調節には十分気を付けてくださいね!

So naturalクッションファンデーション

カバー力がとても良いでのおすすめです。

アイメイク

眉毛

イ・スミンちゃんの眉毛は足りない隙間を埋めるように描いているようです。

自眉毛があまりない人はまず

①アイブロウで枠を描きます

②アイシャドウで埋めていく

アイメイク

①アイブロウで眉の枠を決めて、シャドウで眉を埋めていきます。

②ビューラーをしっかりして、ナチュラルにマスカラをしていきます。

③アイラインは短めに、茶色のアイシャドウを上下のまぶたに塗ります。

チーク

ベースに

アピュ パステルチークCR01

とっても発色がよいのでおすすめです。

つけすぎてしまった!という時はクッションファンデーションでカバーしてくださいね!

ペリぺラ インクフィッティングカラーパレッド#3

も使ってみました!

リップ

赤リップを塗っていきますよ!

BBIA ブラーティント02

ROMAND ジューシーラスティングティント12

 

これも塗っていきます!

少し蛍光っぽく見えますが、実際は普通の赤色です。

ツヤ感があってとてもかわいいし、ティントなので色落ちしにくく発色もきれいです。

ファンデーションで唇の輪郭をポンポンと抑えてグラデーションにして・・・

仕上げに目尻切開メイクをします!

目尻をすこしブラウン系のペンシルでラインを入れて完成です。

 

とってもナチュラルで簡単なメイクをされているんですね!!!

ポイントは、赤いリップ(ティント)をしてアイラインも主張しすぎない!

若々しい、持ち前のきれいなお肌を最大限に生かしたメイクですね。

 

コスメグッズも、ネットで買えるものがほとんどだったのでぜひ検索してみて下さい。

前髪もくるっと巻いて、後ろ髪もくねくねカーブで女優さんらしいヘアスタイルでした。

髪の毛を普段と変えるだけでも、雰囲気が変わります。

皆さんもぜひ、試してみてください!!

読んでいただきありがとうございました!!!